BLOGスタッフブログ

今年やり残したこと

こんにちは 樽井です。

早いもので、八幡山店に来てもう3か月が経ちました。

openの時は不安と期待だときっと不安の方が大きかったかもしれません。

通いなれた商店街、いつも一緒にいたスタッフ、毎回足を運んでくださるお客様。。。

離れてしまう気がして今思うと、毎日心細かったです。

 

3ヵ月が過ぎたいまは新規の方にも2,3度目になり家族や友達を紹介してくれたり、

自転車や電車を乗り継いできてくださる大事なお客様。

連絡を今まで以上にまめにとり合うようになったスタッフ。

アシスタントをしながら掃除や練習を一生懸命ついてきてくれる後輩。

すべてに感謝です。

今年も皆さんのおかげでいい一年になりました。

ラスト1ヵ月全力で駆け抜けます!!!

休みの日は忘年会三昧します!!!(笑)

12月はご予約が取りにくい曜日が出てきてしまいます。早めのご予約がおすすめです。

年内中にメンテナンスしていい髪で平成最後のお正月を迎えましょう!!!

12月31~1月4日までお休みいただいております。

なお、12月23日(日)は15時までの受付になっています。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

お会いして年末のご挨拶をしたいのでぜひおまちしております。

樽井は3か月で4キロ痩せました。年内あと2キロいきます。

あまり見た目は変わりません。(笑)

☆トリートメントイベントしてます☆12月30日まで

*ヘッドスパ 

*TOKIO

4320円⇒2160円!!!!ご予約お待ちしております!!

八幡山 美容室美容院 TERRA 樽井

 

 

 

 

 

 

 

RESERVATION

八幡山の美容室・美容院TERRA(テラ)へのご予約お待ちしております

03-6304-6423

営業時間:平日9:30~18:00、土日9:30~20:00

定休日:毎週火曜日、第1・3月曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 TERRA All rights reserved.

PAGETOP