BLOGスタッフブログ

カット、トリートメント

こんにちは松村です

この前営業終わりに千歳船橋店に行って金築さんにカットとトリートメントしてもらいました!

トリートメントは八幡山店でも置いてあるフィオーレトリートメントをしました

このフィオーレトリートメントは髪の毛の芯をしっかりと作ってくれるトリートメントでカラーを繰り返して髪の毛に芯がなくなってきたな、、、ブリーチを何回もされてる方、髪の毛が細い方、パーマをしてる方にもおすすめです‼手触りもサラサラになります☆ 私はブリーチを何回もしている髪の毛なのでこのフィオーレトリートメントはお気に入りです(^▽^)/

シャンプー台でできるトリートメントなのでぜひ気になった方はTERRAにご来店していただいた際にスタッフに気軽にお声がけください‼

話は変わりますが

私は半年ぶりのカットでした、、、髪の毛の量も多いので半年分の毛量をすいてもらってきました(笑)

befor

after

すごくすきました、、、とても頭が軽くなりました!最後の仕上げに巻いてもらいました☆

私の髪の毛で水田さんが何か制作中、、、何ができたでしょうか?

ハート♡が出来上がりました!!!

久しぶりに千歳船橋店に行きました!話が止まらず楽しかったです(*´ω`*)

千歳船橋店は新しい子が2人入ったのでとても賑やかでした!

 

八幡山店はまだ人数は少ないですが、、、千歳船橋店に負けないくらい元気いっぱいにこれからも頑張っていきます!

八幡山 美容室 TERRA カット トリートメント フィオーレトリートメント

RESERVATION

八幡山の美容室・美容院TERRA(テラ)へのご予約お待ちしております

03-6304-6423

営業時間:平日9:30~18:00、土日9:30~20:00

定休日:毎週火曜日、第1・3月曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 TERRA All rights reserved.

PAGETOP