BLOGスタッフブログ

mintスパ

こんにちは松村です

最近暑くなって来ましたね~

TERRAでは毎年mintシャンプーのイベントを6月7月8月の3ヶ月間やっています!

内容はシャンプー台でこのmintシャンプーを使ってヘッドスパをします!

このヘッドスパをやっていただくとmintシャンプーが1本つきます

八幡山店では初めてのmintシャンプーのイベントになりますのでわからない方が多いかと思いますのでご説明させていただきます(^^)/

このmintシャンプーは洗浄力のいいシャンプーで頭皮の毛穴につまっている皮脂、スタイリング剤、などをしっかりとってくれます。しかも頭皮がスーっとするシャンプーになっています!

トリートメントは頭皮保湿してくれますのでシャンプーと一緒に使っていただくとなお効果的です

汗をかいた暑い日に使っていただくとスーっとして気持ちいですよ(^▽^)/

頭皮ケア用のシャンプーになってるので週に2,3回~、毎日使っていただいてももちろん大丈夫です‼

匂いはシャンプーがレモン&ウッドの香り

トリートメントがハイビスカス&ライムの香りです

 

ヘッドスパ、mintシャンプー1本ついてお値段が2,700+(税)になります

スーっとするのが好きな方、マッサージが好きな方、気になった方はぜひ試してみませんか(´ω`)?

 

八幡山 美容室 TERRA ミントシャンプー ヘッドスパ マッサージ

RESERVATION

八幡山の美容室・美容院TERRA(テラ)へのご予約お待ちしております

03-6304-6423

営業時間:平日9:30~18:00、土日9:30~20:00

定休日:毎週火曜日、第1・3月曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 TERRA All rights reserved.

PAGETOP